【ラジオNIKKEI賞レース後コメント速報】優勝したヴァイスメテオール丸山元気騎手ら

ラジオNIKKEI

2021年07月04日(日) 16:10

丸山元気騎手騎乗のヴァイスメテオールが優勝(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

 福島11Rの第70回ラジオNIKKEI賞(3歳・GIII・芝1800m)は4番人気ヴァイスメテオール(丸山元気騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

1着 ヴァイスメテオール(丸山元気騎手)
「イメージ通り乗れてよかったです。ここ2戦ゲートの出が良くなかったので、ゲートを気をつけていました。良いポジションに付けられましたし、少し行きたがりましたが我慢してくれました。リズム良くいけましたし、手応えも楽でしたね。

 新馬戦を勝たせてもらったときに能力のある馬だと感じましたが、大型馬特有の緩さがありました。久々に乗せてもらいましたが、力を付けていましたし、馬が良くなっていました」

2着 ワールドリバイバル(津村明秀騎手)
「スタート次第でハナへ行くことも考えていましたが、外の馬が速かったので譲って進めました。テンに少しかむところはありましたが向正面では抜けて走れていました。追ってからも反応がありましたし、レースに幅が広がりました」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す