【2歳未勝利】(函館1R) 好スタートのワンエルメスが勝利

ラジオNIKKEI

2021年07月11日(日) 14:10

初勝利したワンエルメス(c)netkeiba.com

函館1Rの2歳未勝利(ダート1000m)は2番人気ワンエルメス(団野大成騎手)が勝利した。勝ちタイムは58秒7(重)。半馬身差の2着に6番人気ヒルノショパン、さらに6馬身差の3着に11番人気ミュージアムピースが入った。

ワンエルメスは美浦・手塚貴久厩舎の2歳牝馬で、父ディーマジェスティ母サツマガイア(母の父タイキシャトル)。通算成績は2戦1勝。

レース後のコメント
1着 ワンエルメス(団野大成騎手)
「ダートは合いそうだと思っていましたし、期待通りでした。抱えていく余裕がありましたし、追ってからもしっかりと反応してくれました」

3着 ミュージアムピース(黛弘人騎手)
「落ち着いていて状態も良かったです。砂を被っても問題ありませんでした」

4着 タマモベローナ(菱田裕二騎手)
「よく頑張ってくれました。歩様的に軽い馬場は嫌だったのですが、一生懸命走ってくれています」

5着 アドレマピュス(永島まなみ騎手)
「ゲートを上手く出てくれなくて、コーナーでも外に膨れてしまいました。よく伸びていましたが、コーナーワークやゲートの出が初戦は良かったので、その辺がうまく乗れればよかったです」

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す