【無料で参加】ランキング上位は事前の予想投票に反して…途中結果発表!/真夏の予想家ダービー

2021年08月20日(金) 09:00

投票レースごとに100pt配布!ほか全部で4つのプレゼント獲得チャンス!

 夏競馬で対象の重賞レースに的中すると得られる得点を競う『真夏の予想家ダービー』。対象レース全15Rのうち5Rを終了した先週までの獲得得点ランキングの途中結果を発表します。

【表】ランキング一覧
順位 予想家 投票数
1位 モクリン 70点
2位 倉本匠馬 58点
3位 ワルキューレ 47点
4位 仲真司 45点
5位 本多久秀 42点
6位 フクフク統計学 39点
7位 さくまみお 38点
8位 馬Merak 37点
9位 半ちゃん倶楽部 34点
10位 卍・指数版 33点

 現時点で1位は、先週の小倉記念での6人気◎モズナガレボシがズバリ的中、その前週もエルムSで4人気◎スワーヴアラミスがズバリ、初週クイーンSでもテルツェットの激走をズバリ予想し70点を獲得した「モクリン」氏でした。先週ダブル重賞的中、小倉記念では10万超えの払戻しを獲得した「倉本匠馬」氏が一挙に16ランクアップ。12点差でモクリン氏を追います。

 次いで3位にエルムSで11人気3着のロードブレスを上位評価し10万超え払戻し「ワルキューレ」氏がランクイン。4位に関屋記念レパードS的中の「仲真司」氏。そして5位に人気予想家メシ馬氏のデータサイエンティスト「本多久秀」氏。ここまでの予想家たちが投票数40点以上を獲得しています。

 一方、予想1位の調教捜査官「井内利彰」氏は5点で56位、2位の「亀谷敬正」氏は9点で45位。次いで3位の「メシ馬」氏は26点で19位。とはいえ予想家ダービーはまだ3分の1を消化したところです。今後の活躍次第で結果はまだまだわかりません。

 はたして、「夏競馬を制する者が競馬を制する」といわれる夏予想のチャンピオンのゆくえは?

投票で豪華景品プレゼントの第2弾も無料で参加できる!



■予想家投票の流れ
その週の指定JRA重賞レースで的中しそうな予想家を選んで投票するだけ!投票した予想家が見事的中したら得点を獲得、投票で「必ずもらえる」ウマい馬券ポイントや豪華賞品をGETできるチャンスがあります。

■プレゼント
9/12(日)終了時点での合計得点に応じて順位が決まり、得点上位者には豪華賞品をプレゼント。ビエラ55型4K有機ELテレビやiPad Proなど豪華商品にくわえ、抽選で100名様にamzonギフト券もプレゼントします。1レース投票ごとに1口となるため、残り10レース(8/19時点)でも最大10倍の当選チャンスを得られます。

■キャンペーン期間
7/29(木)18:00〜9/12(日)15:45

■当選発表
当選のお客様に、抽選結果をダイレクトメールもしくは特設ページ内にてお知らせいたします。

 さらに!特設ページでみんなにシェア&@netkeibaをフォローすると、抽選で10名様にAmazonギフト券1,000円分もプレゼント!

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す