良血ラスールがV ルメール「新しいグランアレグリアです」

2021年10月10日(日) 14:15

東京4R、メイクデビュー東京を制したラスール=東京競馬場(撮影・三好信也)

 「2歳新馬」(10日、東京)

 G2・3勝のシャケトラを兄に持つ良血馬がV発進。東京4R・2歳新馬(芝1600メートル)は、キタサンブラック産駒のラスール(牝、美浦・藤沢和)が1番人気に応えた。

 好位のインから直線で逃げ馬をかわして先頭に立つと、そのまま後続をグングン突き放してフィニッシュ。1分35秒3のタイムで初陣を飾った。3馬身半差の2着は3番人気アイキャンドウイッ、さらに2馬身差の3着には5番人気のロジレットが入った。

 鞍上のルメールは「新しいグランアレグリアですね。センスがいいし、流れに乗れました。能力は高く、これからが楽しみです」と称賛した。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す