ブリーダーズカップに出走予定の日本馬3頭がアメリカに到着

2021年10月23日(土) 23:32

昨年の富士ステークス覇者ヴァンドギャルド(撮影:下野雄規)

 JRAは、現地時間11月5日・6日にアメリカのデルマー競馬場で行われるブリーダーズカップに出走予定のヴァンドギャルド(牡5、栗東・藤原英昭厩舎)、マルシュロレーヌ(牝5、栗東・矢作芳人厩舎)、ラヴズオンリーユー(牝5、栗東・矢作芳人厩舎)が、同競馬場に到着したことを発表した。

【出発・到着時刻】
成田国際空港発
日本時間10月22日(金)10時41分
ロサンゼルス国際空港着
同日19時33分(現地時間3時33分)
デルマー競馬場着
同日23時30分(現地時間7時30分)

ヴァンドギャルド
藤原和男調教助手のコメント
「輸送は非常に順調で、遅れることなく到着しました。馬は少しナーバスな面を見せていますが想定内です。今後は馬の様子を見ながら調整を進めていきたいと思います」

マルシュロレーヌラヴズオンリーユー
吉田一成調教助手のコメント
「思ったより発汗もなく輸送が上手くいった感じで、2頭とも非常に落ち着いています。調整は馬の様子を見ながら進めていきたいと思います」

(JRAのホームページより)

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す