【POG】大型馬でも仕上がり良好 モズネズコは来週デビュー/馬三郎のつぶやき

2021年10月29日(金) 17:18

11月6日の阪神5Rでデビュー予定のモズネズコ(c)netkeiba.com、撮影:井内利彰

 馬名から注目を集めそうなモズネズコ(牝2歳、栗東・松下、父マクフィ母コウヨウルビー)は、11月6日の阪神5R(芝1800m)に藤岡康Jでデビュー予定。半姉は現オープンのキタイ。伯母にクイーンS勝ちのアサヒライジングがいる血統だ。

「大型馬(推定馬体重500キロ)だけど、体は仕上がっています。調教ではまだ自分からハミを取って行く感じではないが、手応えの割に最後は伸びてくる。阪神の外回りは合いそう」と師は実戦での走りに期待する。(29日・矢野)

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す