【次走】オヌシナニモノは大和Sへ オープン初勝利を狙う

2022年01月21日(金) 18:07

オヌシナニモノは大和Sへ(撮影:下野雄規)

 その馬名で話題を集めているオヌシナニモノ(牡5、栗東・高橋義忠厩舎)は、2月20日に阪神競馬場で行われる大和S(4歳上・OP・ダ1200m)へ向かう。

 オヌシナニモノは父カレンブラックヒル母グラントリノ、母の父グランデラという血統。通算成績は19戦4勝。

 馬名の意味は『「御主、何者」と名を知りたくなるくらいに勢いのある馬になるように』。

 2019年7月に福島の2歳新馬戦でデビューし初勝利を挙げると、着実に勝利を積み重ね、昨年11月に行われたフルーツラインC(3勝クラス)を勝ってOP入り。前走のジャニュアリーS(OP)では、初のオープンクラスながら5着と結果を残していた。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す