注目馬
アールブリュット。新馬戦は素質を感じさせる強い内容。距離延長も問題なさそうなので東京をこなせば。
シャルール。ハイレベルといわれていた新馬戦を楽に突き抜けた。楽しみな面が多く血統的にもここでもいい競馬を期待。
シングウィズジョイ。前走は惜しくも敗れたが好内容。オープンの経験は活きると思うし東京の適性もありそうなので。
ステラスターライト。この時期に素質を見せつけることが多い血統。いい力を持っている牝系で安定した伸び脚はここでも楽しみ。
スマートプラネット。前走のサフラン賞も楽な勝利で将来性を見せつけた。初のマイルを対応すればここに不安はない。
テンダリーヴォイス。期待度高い素質馬。前走クビ差敗れた相手がオープン特別を勝っているし、そういう意味でこの馬も有力視されるだろう。
トーセンラーク。クローバー賞の内容も見事だったが何より東京マイルの実績が魅力。実績にばらつきはあるが楽しみな面は多い。
フローレスダンサー。ダンスインザムードの仔で新馬も苦しい位置ながらよく差したという内容だった。素質は高いのでこの条件もこなしてくれるはず。
ルージュバック。血統はダート部分あるが父が変わって芝の面も出てきた。実力がどこまで通用するかだが未知数な分無視できない。
レッツゴードンキ。札幌2歳Sも強い内容でここでも通用すると見れる。東京がどうかだが楽しみに見たい。