スタスポ 今週こそ3重賞を予想!!

スタスポです。先週のフェブラリーS、週明け予想掲載後ネット不具合のため予想を掲載でぎず申し訳ありません。まぁ◎カゼノコがよもやの展開合わずで敗北。まぁここまでザックリ外すと逆にスッキリですがwさて気になるニュースですが後藤騎手の自殺、、なんで自殺なんでしょうか?まだまだ先のあった騎手。これからが楽しみな騎手。日本競馬会ではスター騎手だっただけに残念でなりません。御冥福をお祈りいたします。

さて今週は3レースの重賞ですがスタスポ全体の調子が悪いので今回は巷の予想屋こと健さんに予想代行してもらいました。斬新な三連単予想をどうぞ!!

アーリントンC
◎マテンロウハピネス
◯ネオルミエール
△ナヴィオン
△アルマワイオリ
△ナリタスターワン

阪神開幕!春の新鋭の逃げ脚に期待せよ。
ネオルミエールは前走は出遅れで4着。度外視して再度注目。実力上位の三頭を相手に三連単二頭軸マルチ。

中山記念
◎ロゴタイプ
◯ナカヤマナイト
△イスラボニータ
△ステファノス
△ヌーヴォコルト

これだけのメンバーだ。上位順当だと思って買うべき。腹をくくってまずはロゴタイプ。中山で走らなければいつ走る?少々の雨は大丈夫だ。
雨の中山。ステゴ産駒のナカヤマナイトに復活の兆し。ここから強力4歳世代へ。

阪急杯
◎レッドオーヴァル
◯ダイワマッジョーレ
△マジンプロスパー
△オリービン
△コパノリチャード

◎は戸崎騎手騎乗が不気味なレッドオーヴァル。前走は実力を出しきれず度外視。
ダイワマッジョーレは前走、前々走で復調気配。好勝負。このレース、この舞台が得意な三頭への三連単マルチ。

1レース1800円×3レースで勝負せよ。