少数点競馬予想 「俺の競馬」月曜版!

お久しぶりですm(__)m
携帯電話の不具合によりコラムを書けていませんでしたがようやく直りましたので久々の更新です!
さてこのコラムでは少数点で勝つをモットーに重賞を含めた1日1〜4レースを配信いたします!
では本日分スタートです!

東京10R 鷹巣山特別 東京芝1400m
◎コリーヌ
◯レッドカーラ
▲スターファセット
△チョコレートバイン
買い目
◎ー◯▲△ 馬連3点
見解
癖の出やすい1400m戦。本命はコリーヌ。非常に遅咲きだが使われ続けてきた1400mで遂に能力開花。
三走前500万下を勝ったかと思うと昇級戦で2着に好走。1400mという非常にタフな距離を連続して好走してみせた。前走は脚質が仇となりどん詰まり。それでも勝ち馬と0.4差なら評価できるし着順は度外視で良い。前走で不当に人気を落としている今回こそ買いだ。

京都10R
◎ジューンロディ
◯エアかミュゼ
▲タイユール
買い目 ◎ー◯▲ 馬連2点
見解
ジューンロディは前走が圧巻。前に行く馬が全滅する中同馬は逃げて圧勝、好タイムの4馬身差。現段階で京都1800がベストコースなのは近走より疑いようがない。昇級戦だが今回も同コースなら充分勝ち負けだ。

東京11R 東スポ杯2歳S
◎タイセイサミット
◯アグレアーブル
▲ロスカボス
△プロディガルサン
買い目 ◎ー◯ー▲△ 三連複2点
見解
◎タイセイサミットは勝ち上がるまで時間を要したがどのレースも内容は上々でレースをしながら先行能力付けてきた。そして今回ムーア騎手を起用。
いかにもムーア騎手と相性が良さそうなでここは完全に勝負気配。一発があってもまったく驚かない。

京都11R
◎アンドリエッテ
◯ハピネスダンサー
▲アングライフェン
買い目 ◎ー◯▲ 馬単 2点
見解
ここはアンドリエッテが説明不要の力量圧倒。京都2000mのコースも秋華賞でミッキークイーンの0.4差の4着ならここでは負けられない。かなり堅めな買い目となったので馬単で勝負する。