スマートオリオン。やはり昨年の覇者であることが示すように左回りの1600は合いそう。この時期が合う馬だし、体調は万全な模様。一変あっても驚かない。

マイネルアウラート。1400がベストではあるが1600も走れる馬だし、珍しく叩いて状態も上向き。願っていた内枠に入ったのもダメ押しでメンバー構成的にも外せない存在か。

トウショウドラフタ。前走は距離ではなく出遅れてスムーズに走れなかった分。申し分ない状態にあるし古馬相手でも差はないだろう。欲を言えば速いペースが希望。

ピークトラム。能力高かった馬がようやく本格した印象。中京マイルはこれ以上ない条件と個人的には思っているし、体調の良さを考えれば狙わない理由はないだろう。

アルマディヴァン。昨年の2着馬だし、マイルはベスト。展開が向くかがポイントだがこの時期はよく走るので牝馬の斤量を活かしたい。

ダノンリバティ。中京はベスト舞台でこの条件も良さそう。体調は万全で、非常に能力の高い馬。この馬も買わないわけにはいかないだろう。

タガノエスプレッソ。前走勝った条件で状態も絶好調。今回のメンバー構成だと先行するのは間違いないが、ハナを切りに行けば厄介な存在だろう。


馬連、3連複ながし
7−3,4,6,10,11,15