ダイヤモンドS・京都牝馬Sの注目馬

東京11RダイヤモンドS◎8枠14番フェイムゲーム
頭数こそ揃ったものの条件馬もおり力差のハッキリしたレース。ここは完全復調なったフェイムゲームに自信の◎。前走こそ騎乗できなかったもののルメール騎手はこの馬を手の内に入れており、今回も「普通に乗れば勝てるよ」と早くも勝ち星を確信。この距離なら枠順はあまり関係なく、ここを勝って海外の長距離戦に参戦したいところ。

京都11R京都牝馬S◎3枠3番ソルヴェイグ
前走は最悪のペースになって人気を裏切ったソルヴェイグ。今回は陣営もヤネをチェンジして強気なレースを指示。となれば昇級馬とこのじょうけんで前走大敗している馬がほとんどのここは力通りに走れば負けられない。前走の1200M、今回の1400Mと本番のヴィクトリアマイルに向け不可をかけないローテも好感が持て、今回は粘り切る。

京都10R橿原S◎8枠14番ゴルゴバローズ
休み明けの前走を負けたことでハンデが57キロで止まったゴルゴバローズ。昨年も勝ったこのレースに標準を合せただけあり中間の動きは抜群。今のダートは大型馬が有利なのもこの馬にとっては好材料で、この条件を勝っている立場からも負けることは想像できず、単から勝負する。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ