所長の購入馬券スプリングS・阪神大賞典他

中山11RスプリングS◎4枠4番レノヴァール
ここは人気の盲点で権利取りにキッチリ仕上げてきたレノヴァールを頭から狙い撃つ。前走で2勝目を挙げると次走はここと定めてしっかり調整。北村友騎手に騎乗変更もデビュー戦に騎乗していること、昨年後半の勢いがフロックではないことを今年は見せて勝ち星に繋げていることからも、人気の無い今回は絶好の狙い目。

阪神11R阪神大賞典◎6枠6番サトノクロニクル
川田騎手が「ここで勝ってこの馬を取り戻す」と乗り変わりをチャンスと見据えてサトノクロニクルを勝利に導く。前走は流石に通用はしなかったものの半紙委へのコース替わりは好材料。ハーツ産駒は間隔を開けた方が成績がよく、休み明けと長距離のタレントホースに人気が集まる今回は気楽な立場でもあり単から勝負する。

阪神9R山陽特別◎2枠2番バリス
あy隅明けの全総は人気を裏切ったものの中間使った効果が歴然のバリスで今回は負けられない。7歳馬で大きな上がり目がないとはいえ、今回のメンバーに入れば力が一枚上。前走後は実績のある阪神1400Mのこの番組まで待っての出走で、ここは相手探しのレース。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ