雨上がり蛍原が競馬番組生出演 万馬券的中

2019年07月22日(月) 07:22 3 7

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(51)が21日、MCを務めるカンテレ(関西テレビ)「競馬BEAT」(日曜後3・00)に生出演した。

 中京競馬場からの生中継。前日20日に相方・宮迫博之(49)が行った謝罪会見には触れず、明るく番組を進行した。

 メインレース・中京記念(G3)は(5)グルーヴィット(牡3=松永幹)を本命にし、3連単1頭軸マルチで(5)―(6)―(7)、1万5690円を的中させた。

 インターネット上には「蛍原さんの予想が当たったことが、こんなにうれしいのは初めてかもしれない。おめでとう、蛍原さん」「逆境の中、馬券を仕留める蛍原」「蛍原さんに乗っかった結果…ありがとうございます!」など祝福の声が見られた。

みんなのコメント

現在のコメント数3

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング