菊5着メロディーレーン、次走は江坂特別

2019年10月22日(火) 14:42 0 7

 菊花賞にJRA重賞史上最少馬体重(340キロ)で出走して5着になったメロディーレーン(栗・森田、牝3)は、年末まで休養することになった。

 復帰戦は適鞍の江坂特別(12月21日、阪神、2勝クラス、芝2400メートル)に岩田望騎手で挑む公算が大きく、場合によっては同週の中山、グッドラックハンデキャップ(22日、2勝クラス、芝2500メートル)、グレイトフルS(21日、3勝クラス、芝2500メートル)に向かうこともある。
 
 「月曜朝、馬をチェックしたら問題はなかった。しばらく休んでからレースを使っていきます」と森田調教師は語った。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング