米G1馬ラインオブデューティが予後不良

2019年10月26日(土) 22:57 2 3

昨年のBCジュヴェナイルターフ覇者のラインオブデューティ(牡3)が重度の故障により予後不良の措置をとられたことが26日、ゴドルフィンの公式サイトで発表された。

ラインオブデューティは父ガリレオ、母がJacqueline Quest、母の父にはロックオブジブラルタルがいる愛国産馬。

チャーリー・アップルビー厩舎に在籍し昨年の夏にデビュー、3戦目で初勝利を挙げフランスのG3コンデ賞で重賞初制覇を果たすとアメリカへ遠征、1番人気に推されたBCジュヴェナイルターフを制覇しG1初勝利を飾った。今年は5戦し、ジャックルマロワ賞3着など活躍したが勝ち鞍は挙げれていなかった。

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る