1着11億サウジCにクリソベリルら参戦へ

2019年12月16日(月) 21:05 1 1

世界最高額の1着賞金11億円レース、サウジC(G1、ダート1800メートル)に6戦無敗でチャンピオンズCを制したクリソベリル(牡3、音無)、同2着馬ゴールドドリーム(牡6、平田)が参戦する見通しであることが15日、分かった。

検疫の簡略化が前提で、ノーザンファーム吉田勝己代表は「検疫がクリアされれば行きますよ。多分、選んでくれるでしょう。1着賞金が11億円だから、夢があるよね」と話した。

ゴールドドリームは年内引退、種牡馬入りを発表しているが、選出されれば現役を続行して調整される予定。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング