エンがデビュー2連勝、河津師は400勝

2019年12月17日(火) 21:42 0 0

17日の川崎7R雪模様特別(2歳、1500メートル)は、町田直希騎手騎乗の1番人気エン(牡、河津)が制してデビュー2連勝を飾った。3角過ぎから先頭に立ち、そのまま3馬身差で押し切った。勝ちタイムは1分36秒5。

同馬は岡田繁幸オーナー所有の南半球産。これが地方通算400勝目のメモリアルVとなった河津裕昭調教師(53)は「2戦目にしてはまずまず。1回使った分の上積みはあったし、まだまだこれから。半年遅れでこの動きだからね」と期待を膨らませていた。

今後は放牧の予定で、その先はJRAの芝路線も視野に入る。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング