グランドナショナル2着馬が大楽勝見せる

2019年12月18日(水) 23:46 0 0

18日、イギリスのニューベリー競馬場ではリステッド格付けの一戦、サラブレッドブリーダーズアソシエーションメアズチェイスが4頭立てで行われ、今シーズン初戦3着を叩いて挑んできたマジックオブライトが後続に大差をつけ、人気に応え大楽勝した。

マジックオブライトはジョン・ハリントン厩舎が管理するフレメンスファース産駒の8歳牝馬。通算成績は28戦7勝。重賞はG2戦を1勝している他、今年4月にはグランドナショナルでは伏兵ながらタイガーロールの2着に食い下がっている。

なお、同馬は2着に入ったドリンクスインターバルに99馬身差をつけている。これは前を走っていた2頭が落馬し、ドリンクスインターバル自身も最後は追わずに流してのゴールとなったためである。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング