レッツゴードンキ、アイルランドで繁殖入り

2019年12月21日(土) 18:30 3 19

レッツゴードンキ(牝7=梅田)が21日、阪神競馬場の最終レース終了後にファン1000人の前で引退式を行った。

全33戦のうち、27戦で手綱をとった岩田康は「毎回一所懸命に走ってくれたし、きょうもゴールまで歯を食いしばりながら頑張ってくれました」と感謝を口にすれば、梅田師は「これだけ多くのファンの皆様に残っていただいて、本当に感謝しています」と嬉しそうに話した。

来春からはアイルランドで繁殖入り。廣崎利洋オーナーは「来年はガリレオを付ける予定です。子どもにも阪神で活躍してほしいですね」と話した。

みんなのコメント

現在のコメント数3

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング