皆藤愛子 BS11競馬中継土曜新MC就任

2020年01月05日(日) 20:59 0 1

日本BS放送株式会社(BS11)の番組『BSイレブン競馬中継 SATURDAY』では、2020年1月11日(土)のOAより土曜日新MCに皆藤愛子さんが就任し、イメージを新たに競馬の魅力を引き出すべく放送いたします。

フリーアナウンサーとしてお馴染みの皆藤愛子さんは、競馬番組は初挑戦。アシスタントは様々なモデル業の他、”きき酒師”の資格を活かして「日本イチ一緒に飲みたい美女」としてバラエティ番組でも活躍中のモデル・タレント高田秋さんが2017年より引き続き担当。

UMAJO2名で競馬ファンに馬券情報やレースの興奮だけでなく、知られざる競馬の舞台裏、知って得する豆知識など、競馬ビギナーからコアファンまで楽しめる競馬中継をお届けします。新しく生まれ変わる土曜日の『BSイレブン競馬中継』にぜひご注目ください。

■引き続きアシスタントMCはブレイク中の高田秋!”ダブルUMAJO中継”に注目!
「スポーティー&スタイリッシュ」を番組コンセプトとする<BSイレブン競馬中継 SATURDAY >は「UMAJO(=競馬女子)」 2名が番組をお届け。2020年より新メインMCには、フリーアナウンサーの皆藤愛子さんが登場。皆藤愛子さんは10月の天皇賞(秋)で競馬デビューし、同じ「あい」つながりでアーモンドアイを応援し、いきなり見事に的中馬券をGET。
アシスタントには、「日本酒好き」として近年ブレイク中のモデル・タレント高田秋。2017年より本番組のアシスタントを担当して以来、今では様々な競馬番組に出演し的中するなど、カリスマUMAJOを目指して成長中。皆藤・高田による東西トレセン取材など、これまでの競馬中継にはないフレッシュなUMAJO2人が的中につながるマル秘情報や競馬の楽しさをお届けします。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング