戸崎、17日再手術「早く戻れるよように」

2020年01月17日(金) 07:31 2 2

 昨年11月4日に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックで落馬し、右肘開放骨折の重傷を負って休養中の戸崎圭太(39)が本紙に近況とコメントを寄せた。回復を促進する目的で、17日に患部をプレートで固定する手術を行う。

 戸崎は「プレートを入れた方がリハビリを早く進められるということなので、手術することを決断しました。まだ復帰時期を答えられる状況ではありませんが、この手術をすることで一日でも早く戻れるように頑張ります」とコメント。

 手術後はそのまま2週間ほど入院し、リハビリを行う予定となっている。

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング