ラッキーライラックは中山記念で始動

2020年01月24日(金) 21:02 0 2

 昨年のエリザベス女王杯でG1・2勝目を挙げたラッキーライラック(牝5歳、栗東・松永幹夫厩舎)が中山記念・G2(3月1日、中山・芝1800メートル)で始動することが1月24日、馬主のサンデーサラブレッドクラブのホームページで発表された。

 同馬は昨年の香港ヴァーズ2着のあと、検疫を経て、現在は滋賀県のノーザンファームしがらきで放牧中。その後のローテーションは明らかにされていないが、3月28日のドバイ国際競走(メイダン競馬場)のターフ(芝1800メートル)、シーマクラシック(芝2410メートル)に予備登録を行っている。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング