レシステンシア チューリップ賞は状態見て

2020年01月27日(月) 20:58 0 1

最優秀2歳牝馬を受賞し、ノーザンファームしがらきに放牧中のレシステンシア(牝3、松下)は、桜花賞(G1、芝1600メートル、4月12日=阪神)を目標とする。

阪神JFをレコードタイムで逃げ切り、無敗で戴冠。(有)キャロットファームの秋田博章社長は「人気薄で力強いパフォーマンスを見せてくれた。阪神JFは4角でつかまるんじゃないかと思いながら見ていたが、時計を見た時は驚きました。チューリップ賞(G2、芝1600メートル、3月7日=阪神)を使うかどうかは状態を見て決めます」と話した。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング