2月29日(土曜)以降の中央競馬について

2020年02月27日(木) 11:14 1 2

JRAは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月29日(土曜)以降の中央競馬について、当面の間、開催競馬場へのお客様の入場をお断りして実施(いわゆる「無観客競馬」)いたします。

また、ウインズ、パークウインズ、J-PLACEでの発売・払戻につきましても、当面の間、取りやめます。従いまして、中央競馬の発売・払戻は、電話・インターネット投票(注記:)のみとなります。

JRAでは、今後ともお客様の安全と健康を最優先に取り組んでまいります。毎週の中央競馬を楽しみにしていただいているお客様にはご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング