福永ドバイ遠征中止、高松宮でタワーに騎乗

2020年03月22日(日) 17:21 1 2

アルクオーツスプリントでミスターメロディ(牡5=藤原英)に騎乗予定だった福永祐一(43=栗東・フリー)は、新型コロナウイルス問題に関する諸般の事情を考慮し、遠征を取り止めることが決まった。今週末は日本で騎乗し、高松宮記念ではタワーオブロンドンと初コンビを組むことが決定。福永は「こういう情勢の中、藤原師と話して取り止めました。そんな中でこれだけの有力馬の依頼をいただけてありがたいし、いい結果を出せるように努めます」と話した。

 一方、ミスターメロディはルメールが騎乗することが決まった。藤原英師は「ルメールがいてくれて良かった。調教に乗ってもらうつもりです」と話した。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング