17年桜花賞馬レーヌミノルに初子が誕生

2020年03月28日(土) 18:47 1 3

2017年の桜花賞馬レーヌミノル(牝6)の初子が、生まれ故郷のフジワラファーム(北海道新ひだか町)で20日に誕生していたことが27日、分かった。父リオンディーズの牝馬。

予定日から1週間遅れての出産となったが、母子ともに健康で元気に放牧地を走り回っていた。同ファームの藤原凌一さんは「初めてのお産でしたが、手がかからずとてもスムーズでした。すぐに授乳に誘導していましたし、いいお母さんになりました。子どもは皮膚が薄くて筋肉も柔らかく、運動神経も良さそう。このまま順調に育ってほしいですね」と目を細めていた。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング