Dr.コパが火災に遭った愛馬の現状を報告

2020年08月15日(土) 13:37 0 2

 Dr.コパこと小林祥晃オーナー(73)が15日、ブログを更新。前日の滋賀・栗東トレーニングセンターで火災が起きた村山明厩舎に入厩している愛馬の現状を説明した。

 小林オーナーの所有馬は計4頭が栗東に入厩していたが、火災当時の厩舎にいたのはラブミーボーイ(牡5歳)1頭のみ。全焼した厩舎から逃げることはできたものの、熱煙を吸っているため、今後の経過を見守るとしている。

 佐賀のサマーチャンピオンに出走していたコパノキッキング(セン5歳)、15日のフェニックス賞(小倉9R)に出走するコパノフランクリン(牡2歳)が小倉に滞在していたことも説明。小林オーナーは最後に「ご心配をおかけしました」と結んでいる。

 また、もう一頭の入厩馬、キモンルビー(牝3歳)は札幌競馬場に滞在している。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング