ジャパン JC参戦決定的に 英国で次走後

2020年10月13日(火) 06:56 4 8

 今年の凱旋門賞(4日、パリロンシャン)に武豊で出走を予定しながら禁止薬物騒動に巻き込まれ、直前に取り消しとなったジャパン(牡4=愛国A・オブライエン)が今年のジャパンカップ(11月29日、東京)に参戦することが決定的となった。

 12日、同馬を共同所有する松島正昭オーナーが明らかにした。次走の英チャンピオンS(10月17日、アスコット)を経て日本への遠征を予定している。

 ▼松島正昭キーファーズ代表(ジャパンを共同所有)エイダン・オブライエン調教師は武豊ジョッキーに騎乗のオファーをかけてくれています。あとは全てお任せしております。

みんなのコメント

現在のコメント数4

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング