カズオに和生

2021年01月08日(金) 20:58 0 2

昨年は新潟大賞典など30勝を挙げた横山和生騎手

1回中山2日目の新馬戦に出走するカズオ(父ロージズインメイ、武市厩舎)が、横山和生(かずお)騎手で出走する。

国分純オーナーの洒落だろうか。国分オーナーは横山和騎手で【1・1・1・31】、武市師は【1・0・3・14】と結構起用して勝利も挙げている。もしカズオで勝てば、喜びもひとしおだろう。

人名の馬は、現役ではヨシオやシュウジがG1にも出走して頑張っている。

結構出世率が高いかも! 昔はナオキ(宝塚記念など重賞3勝)やコウイチサブロウ(京都記念など重賞3勝)なんて名もあったなあ。

カズオも和生も頑張れ。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング