アダイヤーはビュイック騎手で凱旋門賞へ

2021年09月24日(金) 21:44 0 1

 今年の英国ダービー馬で、キングジョージ6世&クイーンエリザベスSを制したアダイヤー(牡3歳、英国・アップルビー厩舎、父フランケル)が、ウィリアム・ビュイック騎手(33)とのコンビで凱旋門賞・仏G1(10月3日、パリロンシャン競馬場・芝2400メートル)に向かうと、馬主であるゴドルフィンの公式HPで発表された。

 同じくゴドルフィンが所有し、フランケルを父に持つ同厩舎の3歳牡馬で、英G1・セントレジャーの覇者、ハリケーンレーンはジェームズ・ドイル騎手(33)とのコンビでの凱旋門賞参戦を摸索していくとしている。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング