ミシェル騎手が写真公開「私は大丈夫です」

2021年12月05日(日) 11:17 1 2

2日にフランスで落馬、病床で横たわる写真を公開
ミカエル・ミシェル騎手

 2日のフランス競馬で落馬し、重傷を負ったミカエル・ミシェル騎手(フランス)が事故後初めてツイッターを更新。病床から笑みを見せる写真とともに無事をアピールしている。

ミシェルが公開したのは1枚の写真。ベッドに横たわり、右手でサムアップのポーズを作る。体に医療用の管などがつながれているが、表情は柔らかい笑みを見せており、無事を感じさせる。

 2日に落馬し、鎖骨の開放骨折、前頭部に打撲傷と外傷などの重傷を負ったと報じられていた。「私は大丈夫です」と報告したミシェル騎手は「まだ他の検査を受けるので病院にいます。みんなメッセージありがとう。すぐ戻ってきてもっと強くなります!」とアピールした。

 これには多くのファンからコメントが相次ぎ、「早い回復を祈る」「あなたのことをずっと考えています…」「早く良くなって」「姿見られて良かった」という声が上がっていた。

 また、かつて騎乗していた日本のファンからも「あなたは強い! 大丈夫なんだね」「頑張って。負けるな」「諦めないで!」「ファイト!」とエールが届き、1日も早い回復を望んでいた。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

ランキング