オジュウチョウサン 秋は東京HJから始動

2022年08月19日(金) 22:21 0 2

今年の中山グランドジャンプ(J・GI)を制覇し、石神深一騎手と共に全人全馬未踏の国内障害G1累計9勝を達成したオジュウチョウサン(牡11・美浦/和田正一郎厩舎)は、10月16日の東京ハイジャンプ(J・GII)を秋の初戦とする。
オジュウチョウサンは昨年も同レースに出走しているが、5着に敗れた中山グランドジャンプ後に判明した左前第1指骨剥離骨折の怪我休養からの復帰戦ということもあり、3着に敗れている。今回勝利すれば2016-2017年にこのレースの連覇を達成して以来、5年ぶり3回目の勝利となる。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング