バーイード、馬場次第で凱旋門賞出走へ

2022年08月28日(日) 20:22 1 4

 先日のインターナショナルSを6馬身差で圧勝しG1 6連勝で無敗記録を10に伸ばしたバーイード(牡4)は、次走に予定していた愛チャンピオンSを回避し、英チャンピオンSか凱旋門賞でラストランを迎えると、管理するW.ハガス師が明かした。

 正式発表は近日中に行なう予定で、候補に挙がっている凱旋門賞に関してはパリロンシャン競馬場の馬場次第で出否を決め、馬場が悪ければ英チャンピオンSへ向かうとハガス師はコメントした。

 なおバーイードは現時点で凱旋門賞への登録はなく、出走するには12万ユーロ(日本円にして約1650万円)の追加登録料を支払う必要がある。
 

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング