川島師死去に弔問客多数、追悼行事も検討

2014年09月09日(火) 10:09 1 9

 地方競馬の歴史的名トレーナー・川島正行調教師(享年66)=船橋=の死去から一夜が明けた8日、遺体が安置されている船橋競馬場の同厩舎には多数の弔問客が訪れ、同師の交流の広さが浮き彫りにされた。

 同日、千葉県競馬組合は「死因は肝臓がんと糖尿病の合併症による呼吸不全」と発表。追悼行事を検討している。

 なお当初、通夜、葬儀・告別式を実施予定だった斎場から、多くの来場者が予想されるため対応しきれない可能性があると申し出があり、場所が千葉県船橋市市場2の9の1、古谷式典船橋斎苑に変更された。通夜は12日午後6時、葬儀・告別式は13日午前10時半。喪主は妻、るみさん。



改めてこの度はご愁傷さまでした。
逝去された理由が、ここで上がっていない+場所変更が告知されていないので上げておきます。

当然ご遺族の意向次第ですが、南関4場か船橋で何か追悼行事というのは賛成です。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る