今浪厩務員が森で迷子に

2014年10月03日(金) 09:56 2 16

須貝調教師が絶賛した1日のジャスタウェイ&ゴールドシップの最終追い切り。順調な仕上がりを示したその裏で“事件”は起こっていた。

 調教を行ったシャンティー競馬場までは、滞在先の小林智厩舎から森を抜けて約40分の道のり。横山典騎手を背にしたゴールドシップが立ち止まったときに備え、今浪厩務員は後方から徒歩で追いかけていた。ところが、ご機嫌なシップは誘導馬の後ろでスピードアップ。あっという間に姿が見えなくなり、森に一人取り残されてしまったのだ。

 「迷子になってしもたんや。このまま死ぬんかと思った。無事に帰ってこられてよかったわ」


ゴルシが今浪さんを無視するとは珍しい記事なので上げました。
いや、本当に笑い話ですんでよかったです。
凱旋門まであと少し。すべての人馬ともに無事であることを願います。

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る