船橋競馬 ナイター愛称決定

2015年04月13日(月) 21:31 0 0

 地方競馬のニュースです。今年、6/15(月)に船橋競馬場では、新たに『ナイター競馬』が始まります。

 その愛称は、一般公募(3194件)のなかから、今日決まりました。愛称は、

『ハートビートナイター』(Heartbeat Nighter)

と決まりました。採用理由は、

●ナイター競馬で馬や騎手の「鼓動」が聞こるほど迫力のあるレースを見て欲しい
●観客の「ハートを打つ」熱いレースを見て欲しい
●ナイターの雰囲気で恋人たちやカップルに「ドキドキ」して欲しい

など、多彩な意味を持つ愛称であることが決め手となりました。

 船橋競馬の新たなシーン、ナイター競馬の初日は、6/15(月)です。なお、ナイターの開門時間は、本日時点では、未発表となっております。

-----
【追記1】
 ネタ元URLは、ニュース発表にあった、船橋ケイバ 公式HPのニュース欄です。

【追記2】
 開門時刻は、決定次第、船橋ケイバ 公式HPの『開門発走時刻』のページ(※下記に記載)を参照下さい。

URL : http://www.f-keiba.com/schedule/timetable.html

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング