バジル有馬回避、サムソンズプライドが出走

2016年12月16日(金) 22:00 0 3

回避で空いた繰り上がり馬の頑張りを応援したい。有馬記念(25日、中山、GI、芝2500メートル)に登録しているトーセンバジル(栗・藤原英、牡4)が回避することが15日、分かった。現在は放牧中で、次走は様子をみて決められる。  トーセンバジルの回避により、補欠1番手だったサムソンズプライド(美・杉浦、牡6)が繰り上がり出走できることになった。杉浦調教師は「2500メートルの距離は問題ないし、この馬の形(先行)で競馬することになるだろうね。あとは鞍上(横山典騎手)がしっかり考えて乗ってくれるでしょう」とベテランの手腕に期待を寄せていた。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る