ディープ産駒2頭出走 愛チャンピオンS

2018年09月14日(金) 18:10 1 3

現地15日に愛レパーズタウン競馬場にて行われるG1愛チャンピオンステークス(芝10ハロン)にはサクソンウォリアーとスタディオブマンの両ディープインパクト産駒が出走するが、主役は彼らではなくロアリングライオンだ。

 J.ゴスデン厩舎のロアリングライオンは、エクリプスステークス、英インターナショナルステークスとG1を2連勝中。3着だった英ダービーを含めてサクソンウォリアーには3戦連続で先着している。

 雪辱を期すサクソンウォリアーは、同じA.オブライエン厩舎のロードデンドロンら3頭とともに出走予定。スタディオブマンには2年前のこのレースを同じ仏ダービー馬のアルマンゾルが制したデータが後押しする。

《出走表》
芝2000m 発走26:35(日本時間)
番ー枠 馬名    
1ー1 アデイブ
2ー5 ドーヴィル
3ー3 ロードデンドロン
4ー8 ロアリングライオン
5ー2 サクソンウォリアー
6ー7 スタディオブマン
7ー4 バーバルデクスタリティ
8ー6 アテナ

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング