'18ジャパンカップ参戦外国馬決定

2018年11月11日(日) 17:00 1 4

昨年の愛ダービー馬で今年10月の凱旋門賞で5着に入着したカプリ(=牡4・愛 A.オブライエン)と
今年8月の英国際Sで最低人気ながら3着に来る激走を見せたサンダリングブルー(=セ5・英 D.ムニュイジエ)
両陣営が招待を正式に受諾し11/25に東京競馬場で行われるジャパンCへ参戦することが決定した。
発表は以下から


ジャパンカップ(G?)外国馬情報 招待受諾馬および来日スケジュール

ジャパンカップ(G?)に予備登録のあった外国馬のうちカプリ号およびサンダリングブルー号の関係者より招待を受諾する旨、連絡がありましたのでお知らせいたします。また、以上2頭の来日スケジュールが決定しましたので併せてお知らせいたします。


カプリ号(CAPRI)(牡・4歳)

サンダリングブルー号(THUNDERING BLUE)(せん・5歳)


11月15日(木曜) 16時55分成田空港着
成田空港到着後、競馬学校へ移動

全文はリンク先へ

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング