和田騎手が調教騎乗を再開

2018年12月02日(日) 13:00 4 14

落馬負傷で休養中の和田竜二騎手が調教騎乗を再開「気持ちいい。痛みもなく順調です」

 11月11日の京都6Rで落馬して負傷。その後戦列を離れている和田竜二騎手(41)=栗東・フリー=が11月30日、栗東トレセンで調教騎乗を再開した。

 この日は2頭の調教にまたがり、「気持ちいいですね」と第一声。
胸腰部打撲、肋骨(ろっこつ)骨折、肺挫傷などの疑いと診断されたが、順調に回復。
「痛みもないし、大丈夫だと思います。様子を見ながら、やっていきます」と年内中の実戦復帰に向けて、意欲を示した。



 順調に回復しているようなので一安心ですね。その鉄人ぶりに驚かされます。
有馬記念にはミッキーロケットと共に参戦出来そうなので、グランプリ連覇を目指して頑張って欲しいと思います。

みんなのコメント

現在のコメント数4

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング