W.ビュイック騎手異議申し立てへ

2018年12月11日(火) 21:23 3 10

 現地9日に行われたG1香港ヴァーズでの騎乗に際して6週間の騎乗停止処分を受けたW.ビュイック騎手が、異議申し立てを行う意向であることが分かった。

 ビュイック騎手は香港ヴァーズで6着に終わったA.クルーズ厩舎のパキスタンスターに騎乗。レース中に無謀な騎乗でヴァルトガイスト(5着)とレッドヴァードン(13着)の進路を妨害したとして、香港ジョッキークラブより12月17日から1月28日まで(香港ではレース実施日換算で実質12日間)の騎乗停止処分を科されている。(JRA-VAN Ver.World)

みんなのコメント

現在のコメント数3

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング