メキシコ三冠馬ククルカン、フロリダに到着

2019年01月19日(土) 13:28 1 0

14戦無敗のメキシコ三冠馬でペガサスワールドカップに出走するククルカン(牡4)が現地時間18日、決戦の地であるガルフストリームパーク競馬場に到着したと、アメリカの競馬メディア『bloodhorse』が報じた。

ククルカンはF.グティエレス調教師が管理する4歳牡馬で、これまでメキシコ三冠を含む14戦無敗という戦績を残し、アメリカ初見参となった前走も快勝している。

またペガサスワールドカップでの鞍上にはランフランコ・デットーリ騎手が起用されることが既に発表されており、現時点で101倍のオッズに支持されている。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング