Altiorが17連勝達成!

2019年01月20日(日) 00:57 0 1

現地時間19日、イギリスのアスコット競馬場で行われた3頭立てのG1クラレンスハウスチェイスはアルティオール(Altior)が楽勝。2015年10月から伸ばす連勝記録を17に伸ばした。

アルティオールはN.ヘンダーソン厩舎の管理馬。2014年にデビューしナショナルハントフラットレース(障害馬のみで争われる平地競走)で3戦し1勝を挙げ障害へ、そこから破竹の快進撃を続け、今回のクラレンスハウスチェイスまでに重賞12勝を含めて16連勝を飾っている。負けたレースも前述のナショナルハントフラットレースの2戦のみ(うち1戦はG1)で、ハードル戦で5戦5勝、チェイス戦で11戦11勝と、これまで1度も障害レースでは負け知らずである。

実際に彼のレースを見ればわかるが、とにかく圧巻の一言である

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング