ドバイ、2重賞の枠番確定

2019年02月05日(火) 17:53 0 0

現地時間7日、ドバイのメイダン競馬場で行われるUAE2000ギニー(G3)とマクトゥームチャレンジラウンド2(G2)の出走馬が確定した。

8頭立てのUAE2000ギニーには前走UAE2000ギニートライアルを9馬身差で圧勝したウォーキングサンダーがエントリー。前走と同条件、そしてUAEダービーへと続く舞台なだけにここは結果を残しておきたいところ。

7頭立てのマクトゥームチャレンジR2には前走のマクトゥームチャレンジR1で逃げ切り快勝を決めたノースアメリカが出走してくる。前年はサンダースノーの2着だが、そのサンダースノーが不在のここでは一枚上手なだけに主役に推されている。

他には2連勝の勢いでここに挑むコスモチャーリーや芝の重賞アルラシディヤで2着に食い込んだゴドルフィンのレシュラーなどがエントリー。なおノースアメリカとコスモチャーリーの馬主はチェチェン共和国首長のカディロフ氏。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング