ロックディスタウン引退 繁殖入り

2019年04月24日(水) 20:49 0 3

 17年の札幌2歳Sを勝ったロックディスタウン(牝4歳、美浦・藤沢和雄厩舎)が現役を引退することが24日、所属するサンデーサラブレッドクラブのホームページで発表された。喉の疾患が見つかったためで、今後は繁殖入りする。

 同馬は半姉にキャットコイン、ワンブレスアウェイと2頭の重賞ホースを持つ血統馬。美浦・二ノ宮敬宇厩舎から17年8月にデビュー。続く札幌2歳Sも制すると、年末の阪神JFでは1番人気に推されたが、9着に敗れた。二ノ宮調教師の勇退に伴い、翌年から美浦・藤沢和厩舎に移籍。今年3月10日に行われた前走の東風S(14着)まで3戦を走ったが、勝利をつかむことはできなかった。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング