ディアドラが英国G1転戦 ナッソーSへ

2019年06月23日(日) 12:12 2 2

 英国G1のプリンスオブウェールズSで6着に敗れたディアドラ(牝5歳、栗東・橋田満厩舎)がそのまま滞在し、ナッソーS・G1(8月1日、英国グッドウッド競馬場、芝1980メートル、牝馬限定)への出走を目指すことになった。

 すでに同レースへの登録は行っており、橋田調教師は「(プリンスオブウェールズSは)状態はよくなっていたのに、やはり直前の雨がこたえましたね。今後はナッソーSになると思います」と説明した。今後も引き続き、現地のニューマーケットで調整を行う予定。

 同馬は今年3月のドバイターフ(4着)から、香港のクイーンエリザベス2世C(6着)、プリンスオブウェールズSと海外を転戦している。

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング