【根岸S・シルクロードS予想】先週は大的中、今週も有力馬の調教を徹底解説!

2022年01月26日(水) 18:00

現在絶好調の予想、このまま波に乗り続けていきたい!

 先週のAJCCでは◎マイネルファンロンが2着。ウマい馬券では、複勝、馬連、3連複と的中することができ、30万オーバーの払い戻しとなりました。競馬予想TV!でも同じ買い目で、金額を少し多めに購入しているので、37万オーバー。競馬予想TV!は回収率を争う番組ですが、今シーズンは番組回収率が100%を超えて、予想家が絶好調。その波に乗り遅れることなく、大きな的中をできたのがうれしいですし、少し下がり気味だった番組回収率を上昇させることもできました。

 また、昨年12月からInstagram(iuchitoshiaki_gmen)を始めたのですが、そこでたくさんの反応をいただけるのが、本当にうれしいです。「読みましたよ!!」のつもりで、コメントにいいねを押すのですが、これをさせていただくのが、楽しくて楽しくて。フォロワーやいいねを押してくださった皆様、この場を借りて、御礼申し上げます。

 netkeiba.comの競走馬の掲示板もたまに拝見しています。マイネルファンロンも見させていただくと「井内さん、ありがとう」的なものもチラホラ。いや〜、やっぱりうれしいですね。これからも、たくさんの感謝をしていただけるよう、少しでも皆様のお役に立てるような予想に努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【根岸S/ソリストサンダー】

 前走武蔵野Sは強い競馬で完勝。やっぱり東京マイルは合うと思いますし、個人的には距離に関しては融通が利くと思います。それゆえに、今回の距離はどうなんだろうというのが気になっていて、そのあたりについては高柳大輔調教師にもしっかりとお話を聞きました。簡潔にまとめると、ジョッキーの意見を重視しての選択だそうです。

 状態に関しては、・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

井内利彰

調教をスポーツ科学的に分析した適性理論「調教Gメン」を操る調教捜査官。著書に「調教Gメン-調教欄だけで荒稼ぎできる競馬必勝法」「調教師白井寿昭G1勝利の方程式」「100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ-馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる」など。また「Beginners room」では競馬ビギナー向けに教鞭をふるう。 関連サイト:井内利彰ブログ

関連情報

新着コラム

コラムを探す